いざ、ダイエット‼ 2019年、今年の僕は何かが違う‼ 新しい年に決意します。

ことさんです。
宜しくお願いします‼

お正月は、いかがでしたでしょうか?
今年は平成最後のお正月と言うことで、何とか(初日の出)が見たいと思い元旦の朝に
早起きをして見に行きました。

僕の地域では雲が多かったですが,初日の出を拝むことが出来ました。

日の出の映像を撮影したので宜しければ見てください。


初日の出はどうだったでしょうか?

はい。
では、本題に入りたいと思います。

今回のテーマはダイエットです‼、お正月、食べてゴロゴロ、テレビみて食べる、
食べては寝る、を繰り返して過ごしました‼

すると・・・・

体重、増えました‼

上記の絵は少し大げさですが、ことさん的には焦っています (汗)

もともと少し太りぎみだったので、今回をキッカケにダイエットに挑戦していこうと思っ
ています!

ことさん流ダイエットは食事管理と運動です‼

現在の体重は87Kgです。⇒ 目標 70Kgです。
17Kg減を目指します‼

※ことさん流なのでお勧めしません。マネしないでね!
メニュー
(食事)

朝、食パン1枚、味噌汁

昼、そば
夜、そば、野菜です。
そばはカロリーか少なく、ダイエットにも使われているらしいと言うことで選びまいた。

(運動)
ランニング
ウォーキング
素振り(剣道)
運動は夕飯後、1時間以内で実地する。

このメニューを毎日続けていこうと思っています。(たぶんww

僕が運動する際に使用しているアイテムがあります‼
前の記事で紹介したXiaomiMiBand3(シャオミ ミーバンド3)です。

トレッドミル機能を使って運動時間、歩いた距離、歩数、カロリー、心拍をを測定して
くれる優れものです。

実は昨日からダイエット作戦を実行しています、今日で2日目になります。
MI band3でデーターを撮ってみたので貼ります。

色々なデーターをとってくれました。
※Mi Band3 はMiアプリと連動して使用します。

僕が気にしているのは歩いた距離、時間、カロリー、歩数が分かれば十分です。

と、こんな感じでダイエット作戦を開始したいと思います、定期的にブログで更新して
状況を報告したいと思います。

え~ このブログで一体、何を伝えたいかといいますと

もうすぐ平成も終わり、新しい年号に変わります。

僕も今年こそは、何かを始めて新しい自分に変わりたいと言うお話です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

次の記事でお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする