LINEクーポンを使って、ほっともっとで弁当を買ってみた。

これが(初投稿)記事になります。
いざ記事を書こうとすると、なかなかネタが出てこないものですね!
と、いうことで!
今日はお昼に、ほっともっとで弁当を買った話を書きたいと思います。

お店に向かう途中LINEメッセージが1通来ました、見てみるとLINEクーポンのお知らせでした

LINEはメール、通話で良く利用していますが、中々クーポンを利用する機会がなく、丁度いい
タイミングでした。

クーポンを見てみるとほっともっと割引クーポンがあったので早速、見てみることに。

当初の目的は、特のりタル弁当(390円)を買おうと思っていたんですが、予定変更です。

特のりタル弁当(390円)
具 = 唐揚げ1ケ 白身魚 メンチ ごぼう 漬物
トク特のりタル弁当(440円) (LINE限定)  440円 → 410円
具 =  唐揚げ1ケ 白身魚 メンチ ごぼう 漬物 ちくわ天

上記のクーポンを店員さんに見せるだけでok!
※トク特のりタル弁当はLINE限定のため基本のメニューには載ってないぽいですね。
青マーカの表を参考に簡単に計算すると、通常ちくわ天は1ケ50円ぐらいで、クーポンを使うと20円になる計算ですね。
ということで30円節約できました。
※ちなみにクレジットカード支払いは出来ませんでした。(LINN payカード
こんな感じで、日常で役に立ちそうなこと、面白そうなこと、その他、色々こと書いて
行きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする