ホントに本当の初心者がアフィリエイターを目指す‼ 記録を書くブログです。

こんにちは、ことさんです。 宜しくお願いします。

今回からアフィリエイトについての記事も書いていきたいと思います

僕はyoutubeをよく見るのですが、動画を見ていて、よくアフィリエイトと言う
言葉をよく目にしていました。
アフィリエイトって何だろう? と思い少しネットで調べてみました
自分のブログに広告を貼って収入を得るというものです
副収入で〇万円〇〇万円の収益‼

本当かな~と思いながらも、やってみたいな~と思う様になったのです
現実は甘くないと分かっているのですが、挑戦してみない事には分からないのです‼
ということで、アフィリエイターを目指してブログを書いて行きたいと思います


実はすでにブログを立ち上げて、数記事をアップしています。
僕が体験したことだったので、何とか記事を書くことが出来ましたが、まだまだ始めたばかりのことさんなので早速、ネタに困ってしまいました。
これから初心者の方でアフィリエイトを始めようかと思っている方の参考になればと思い、
ことさんアフィリエイト記録を記事に書いて行こうと思います

ほんとに本当の超、超初心者がアフィリエイトをやってどこまでやることが出来るか‼というテーマで記事を書いて行きます

もちろん、別の話題の記事もネタが見つかり次第、どんどん書いていこうと思っています

まずはブログページ契約内容から説明したいと思います

1サーバーはロリポップのライトプラン(250円~)
理由 いつまで続けることが出来るか分からないからです

2ドメインはムームードメインの.comを使用しています。
理由 初心者的に.comが無難かなと?

まず僕が目指すアフィリエイトの目標を書きたいと思います

ブログの種類は雑記ブログでやって行こうかと思っています、初心者の場合は
特化ブログよりも雑記ブログでライティングなどのスキルを身につけてからのほうが
いいと書いてあったからです。
多分これまで書いた記事も、うまく書けていないと思いますが、これから頑張って
書いていければと思っています

次に、

ある程度、記事数を増やしてgoogleアドセンス審査に合格することです

まずは、この目標を達成することに全力を尽くしたいと思います

ネットなどで調べてみると、かなり審査に合格するのは難しいと書いてあったので、
何とか、ここを突破したいですね。(雑記ブログは中々合格しないとも書いてあったような

と言うことで、今回はここまでにしたいと思います

次の記事ではブログの立ち上げで、初心者がアタフタした話も書けたらと思います

結果については記事にてお知らせしたいと思います

※アフェリエイトを始めるほとんどの方が途中で、やめてしまうとの事です、僕もその
中に入る可能性があるので期待せずにお願いします。

よ~し、早速、ブログ書くぞ‼

それでは次の記事でお待ちしています

ブログを読んで下さり有難うございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする